マメと過ごして3ヶ月経ちました

いつか柴犬と暮らしたいと思ってたのですが、色々縁があってマメヒコと暮らすことになりました。

ちょっとシャイでめちゃくちゃビビリなマメヒコ。はじめて家に来たときは緊張して全然なついてくれなかった。


慣れてきたらいっぱい遊んでほしくて、いっぱい手を噛んできたマメヒコ。

オスワリってお願いしたら座ってくれるようになったマメヒコ。

いっぱい色んなとこに粗相して走り回るマメヒコ。

だっこして外に出たら怖くてぶるぶる震えるマメヒコ。

遊んでほしいときは甘えてお膝にのってくるマメヒコ。

ご飯が大好きでえさをおねだりするマメヒコ。

お手してねってお願いしたらしてくれるようになったマメヒコ。

おもちゃで遊んでほしくてうったえるマメヒコ。

ふせを覚えてごはん食べたくなったらすぐするマメヒコ。

お散歩したら怖がって歩いてくれないマメヒコ。

まだ3ヶ月なのにいっぱい思い出ができました。

今度は初めてのお花見にチャレンジしようと思ってます。

たくさん色んなことがありました。これから先一緒に過ごすのが楽しみで仕方ないです。

かわいいマメヒコのインスタもあるのでよかったらフォローしてください♫

これからのマメの様子が見れますU^ェ^U

0コメント

  • 1000 / 1000