タニと過ごして10年が経ちました

いつか結婚としたいと思ってたのですが、色々縁があってタニと暮らすことになりました。 

ちょっとシャイでめちゃくちゃビビリなタニ。最初の頃は無愛想であまり感情が顔に出なかった。

仕事がパツパツで、白目をむいているタニ。

自動麻雀卓付の箱根の宿で思わずマウンテンゴリラになるタニ。

沖縄の展望台で現地の人と遜色ない顔の濃さを醸し出すタニ。

朝会でまじめな話をしてるのにふざけてしまうタニ。

数キロ走っただけで死にそうになっているタニ。

シン・ゴジラのモノマネを雰囲気でやるタニ。

染め手で何待ちかよくわからなくなってるタニ。

裏ドラが3個乗ったタニ。

最後の最後でまくられてラスを引くタニ。

もう10年なのにいっぱい変なのが出てきました。

たくさん色んなことがありました。これから先一緒に過ごすのが楽しみで仕方ないです。

これからのタニの様子が見れますU^谷^U


※本記事はhirokiによるエイプリルフール記事です。

0コメント

  • 1000 / 1000