マメヒコおめでとう!1st Anniversary


9月17日とうとうマメヒコのお誕生日がやってまいりました!

もうすっかり大人の仲間入りです!


マメヒコとの出会いはたまたま家具を探していたはずなのに、

ひと目見て恋に落ちてしまいました。

そして家族として一緒に暮らすことになりました。


マメヒコと暮らすようになってから、ライフスタイルが変わりました。

お家にはすぐに帰りたくなるようになったし、お出かけもたくさんするようになりました。

公園にいくのもとっても楽しいし、カフェにいくのも楽しくなりました。


これからはもっとたくさんお出かけしたり、旅行にもいったり

春夏秋冬たくさんたくさん

楽しい思い出をたくさんつくっていきたいと思います。


いつかは柴犬と一緒に暮らしたいという思いはあったのですが、

まさか引っ越しのタイミングで一緒に暮らせるとは思ってもみなかったです。

いつもマメには元気をもらってるので、本当に出会えてよかったな。

そんなマメヒコにHappy Birthday!


【PR】マメヒコが欲しいものを集めてみました!
http://amzn.asia/b5GiV0W

0コメント

  • 1000 / 1000